スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

美味しいサーロインステーキは鉄板焼きが一番ですね♪ 

牛肉って美味しいですよね。

脂が乗っていて柔らかくてジューシーで、私も大好きです。

特に、ステーキは滅多に食べられないごちそうです。

どうせあまり食べられないごちそうなら、

最高級の美味しさのものをいただきたいですよね?

最近話題になっている倉石牛は絶品ですよ。




青森県五戸町で数少ない生産農家の皆さんが倉石牛を1頭1頭大切に育てました。

生産農家のみなさんは、牛がストレスなくのびのびと育つように

環境やエサを整え、その結果極上の倉石牛ができました。

まさに倉石牛の美味しさは、農家の皆さんの血と汗と涙の結晶なのです。


そんな倉石牛は、一口口の中に入れるととろりととろけ、

ほのかな甘みとジューシーな脂が口の中に広がります。


もちろん柔らかさも抜群。

少しナイフを入れただけで、サクッと切れてしまうような柔らかさです。

今回は、最高級の牛肉の中でも脂が乗っていてきめの細かい肉質、

そして柔らかいサーロインの部分をお届けいたします。





サーロインはステーキにむいている部位のため、サーロインステーキとして

いただくのが一番美味しいと思います。

フライパンで焼くのも美味しいですが、熱い鉄板焼きにして

表面をさっと焼いていただくのも絶品です。

じゅわっとあふれ出る肉汁、とろける美味しさをお楽しみください!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
