スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

極上のサーロインステーキは倉石牛でどうぞ! 

ちょっと豪華な食事と言えば、やはりステーキですよね。

分厚いお肉を焼いて、アツアツのステーキを食べる…本当にごちそうです。

ステーキを召し上がるのなら、お肉は極上の倉石牛で!




倉石牛は、青森県の南部にある五戸町で育った牛です。

味はほんのり甘くとろけるような食感で、
脂はたっぷりのっているのにくどくない味わい、
さらに香りとの絶妙なハーモニーもたまりません。


その上、倉石牛は年間300頭しか生産されない、とても貴重なお肉なのです。

生産農家の皆さんもたった15戸と、とても少ない農家の皆さんが
倉石牛を1頭1頭手塩にかけて育てます。

その希少さや珍しい育て方により、「幻の銘牛」と呼ばれているほどです。


その少ない倉石牛の中でも最高級のものを厳選してお届けいたします。

牛肉には等級がありまして、重さや脂肪分の厚さや光沢、肉のしまりなどで
格付けされているのですが、その中でも最高のランクであるA5等級のものを
食べることができるのです。




ステーキのレシピもついてきますので、焼き方が分からない方でも
簡単に作ることができます。

ソースはお好みで、オリジナルのソースを作るのも良いかもしれませんね。


簡単にご家庭でも美味しいサーロインステーキを食べられる
至福のひとときをお楽しみください!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。