スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

意外と気になる食品添加物、コンビニは多く含まれている! 

毎日仕事で忙しい現代人ですが、朝コンビニに行くとお昼のお弁当やパンなど
買っている人が多いです。

自分もお昼はパンを食べることが多いのですが、
コンビニのお弁当やパンは保存量などの添加物が多く含まれるのでなるべく
食べたくないんですよね。


お弁当の中では1人勝ちしていると思われるコンビニ弁当ですが、
実はそうでもないのです。

お弁当専門店の「ほっかほっか亭」とコンビニ弁当の
戦い的なものを前にテレビで放送されていました。

そんなほっかほっか亭で人気の「サーロインステーキ弁当」また、
「サーロインステーキ重」などとも呼ばれているようですが、
それがまた、おいしそうですね。

お弁当の他にも冷やし中華やうどんなんかもあるんですね☆


ほっかほっか亭は、合成着色料は一切使用せず、また保存料などの添加物を
極力使用していません。

しかし、ほっかほっか亭はコンビニのようにあらゆる場所に無いのが難点です。

仕事場の近くにほっかほっか亭があるならいつも行くんですがね・・・。
もっと店舗数増やしてほしいです。


本当、近くに出来てほしいです。

好き嫌い激しい私ですが、添加物などはわりと気にする方なんですよね(笑)
だって病気になりたくありませんからね。

では、今日はこの辺で(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
