スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

人気の高いサーロインステーキ、おしゃれなお店も☆ 

ステーキお好きですか?
「ニューヨークグリル」などのような高級ホテルのステーキはめちゃ高いですが
最近はそこらのレストランでも1000円ほどでステーキを食べることができますよね。

また、ステーキがあるバイキングもあるとか。
ステーキバイキングってやつですかね。
そしてステーキと言えば「ステーキのどん」。
日本最大のステーキチェーン店です。



ステーキの中でも人気の高いのがサーロイン。
やわらかく甘みがあり、ジューシーな霜降りが多いのが特徴です。

サーロインステーキと言えば、
オージービーフやニューミュンヘンが有名ですね。

私は行ったことありませんが、ぜひ1度行ってみたいものです。
きっとおしゃれな雰囲気で楽しめるお店なんだろうな・・・☆


私の住む地域ではおしゃれなステーキ屋さんなんてないんですよね。

ステーキ屋さんというかおしゃれな店自体少ないです。
田舎なのでしょうがないんですかね。
本当、行くとこなくて困りますよ。
楽しめるのは今しかないのに(笑)

大分話それましたが・・・(笑)
とりあえず、ステーキの中ではサーロインが
人気があるんですというお話でした(^o^)丿

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
