スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

サーロインステーキをたべるならこれ!最高級青森県産倉石牛! 

ほっともっとでサーロインステーキ弁当というものが売られています。

近くにほっともっとが無いもので、参考までにとこのことを書いている
ブログを覗いてみました。

「サーロインステーキというよりは生姜焼きのような厚さ」や
「弁当で680円はどうかと思う」と言ったような辛口のコメントが
多数掲載されていました。

実際食べていないため、何とも言い難いですが、ブログのコメントや
写真を見る限りでは、確かに生姜焼きっぽい感じでした。



やはり、サーロインステーキを食べるなら、最高のものが食べたいですね。

ということで、牛肉の中でも最高品種の黒毛和牛の中から、
2008年に日本一に輝いたとされる最高級倉石牛に目を付けました!




倉石牛は青森県の数少ない農家で飼育されています。

仲の悪い牛同士は離して配置したり、常にきれいな状態を保持するため
糞尿は素早く処理しています。

こういった、牛一頭一頭にストレスを与えず、ゆったりとそだてることで
最高クラスの牛が育ちます。

また、年間出荷頭数が約300頭と非常に少ないため、希少価値がたかく
市場には滅多に出ません。

その為、購入方法のほとんどがネットを通してしかありません。


今回は、その倉石牛のサーロインが今なら特別特価で送料無料とお買い得!

最高級の牛肉で化粧箱にもはいっているため、
大切な方への贈答用にも最適ですね。

是非この機会に、本格的なサーロインを味わってはいかがでしょうか?




コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-01-16 08:21 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。