スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

家庭でサーロインステーキを食べるなら倉石牛で! 

先日、近所にあるステーキ屋さんに行ってきました。

本格的なステーキ屋さんはやはりすごいですね。

お肉も柔らかくて美味しいし、いつまでもアツアツだし。

貧乏庶民の私にとってはちょっと高価な食事になりましたが、
とても美味しかったです。


しかしご家庭で、簡単にステーキを食べられたら嬉しいですよね?




青森県の南部地方にある五戸町で、数少ない生産農家の皆さんが
手塩にかけて倉石牛を育てます。


牛舎を清潔にして牛が横になって寝られる環境を作ってあげたりと、
至れり尽くせりの世話をしています。

清潔な環境でないと良い牛肉はできませんし、
牛を寝かせられるということは良い肉を生み出すもとになります。


こうしてストレスなくのびのびと育った牛たちは、最高級の味わいを持った
牛肉になるのです。

今回は牛肉の中でも脂の乗っていて旨味が強い
サーロインの部分をお届けいたします。


しかも、冷凍された状態のお届けとなりますので
旨味が劣化することもなく、美味しさそのままで長期間の保存も可能です。



「ステーキのどん」さんなどの本格的なステーキのお店から
「ニューミュンヘン」さんなどいろいろなお店で美味しい
サーロインステーキを食べれらますよね。


でも、お店に行かなくても、ご家庭で極上のステーキを味わうことができます!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
