スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

倉石牛のサーロインステーキは贈り物に最適です! 

牛肉の部位の1つであるサーロインは、脂が乗っていて肉質も細かく、
旨味の強い部位だといわれていて、
サーロインステーキとしてよく食されています。


そして、いろいろな産地のものが販売されています。

淡路島産のものや、伊藤ハムでは国産のものも売られていますが、
外国産のものもよく売られていますね。


では、倉石牛が販売されているのご覧になったことはありますか?

倉石牛は、年間300頭しか生産されないため、あまり店頭には並びません。

しかし、インターネットで簡単に購入することができるのです!




倉石牛は、生産農家の皆さんが大量放牧でなく1頭1頭大切に育てます。

人間関係ならぬ牛関係を考えて仲の悪い牛同士を離してあげたり、
いつも清潔な牛舎で、ふかふかな木屑の上で過ごします。

牛にとっては至れり尽くせりの環境ですね。

このように細かい所にまで気を使っているので、
年間の生産数が少ないのです。


貴重な倉石牛の中でも、最高級のA5等級のものをお届けいたします。

牛肉には等級というものががあり、肉質、脂の厚さ、光沢など
様々な観点から判断して等級が付けられます。

A5等級というのは、そのランクの中で1番高いランクで、
とても厳しい基準をクリアした極上の逸品です。



さらに、化粧箱にお入れし、さらに専用の包装紙を使い
ギフト包装でお届けします。

大切な方への贈り物としても最適です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。