スポンサーサイト 

カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

肉食系?草食系?あなたはどっち? 

男の人って肉が好きですよね。何かあればステーキ!飲む時は焼き肉!

自分は肉より魚が美味しいと感じるんですよね。
サーロインステーキとかもあまり食べたことがありません。
女性はカロリーなど気になる方も多いですしね。


肉食系、草食系って流行ってますよね。サイトなんかで肉食度診断とか
できちゃいます。それがまた面白いというか・・・絶対適当でしょって
思いました。


「ランチは弁当より外食が多い?」
「男性と食事に行き、割勘でも腹立たない?」
「コンパはスカートと決めている?」


↑こんな感じの質問でよりたくさんあてはまれば、肉食度が強いんだとか。
勝手に決めないでほしいですね(笑)


でもお肉にも栄養はたくさんありますし、とっても美味しいものですね。
特にサーロインは、脂が乗っていてとてもおいしいんですよね。

たまにはサーロインステーキも食べてみたいです。



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
