スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

極上の倉石牛で高級料理店以上のおいしさを家庭でも楽しめます! 

皆さんは高級料理店へ行ったことがありますか?

上品な雰囲気、美味しい料理、とても素敵な時間を過ごせます。

しかし、あの雰囲気が苦手な方もいらっしゃいますよね。


ご家庭でそのような味を気軽に楽しめたら良いと思われませんか?

格式や雰囲気など気を使う必要もありませんし。

極上の倉石牛を家庭でも気軽に食べられるのです。




青森県の南部にある町・五戸町で倉石牛は生まれます。

わずか15戸しかいない生産農家の皆さんが、
大量飼育はせず1頭1頭大切に育てています。


普通の牛は立ったまま寝るのが普通なのに、倉石牛たちは
寝そべって寝ているのです。

それほど牛舎は清潔で、牛のベッド代わりとなる木屑も新鮮で清潔なものを
使っているということです。


そのようにストレスなくのびのびと育った牛たちは、
とろける脂身と綺麗な赤みでほんのりとした甘みを持つ牛肉になります。

さらに、極上の倉石牛の中でも脂の乗ったサーロインをお届けいたします。

そして、サーロインの他にも上カルビも販売しています。

極上のサーロインを是非お家でお楽しみください♪




この倉石牛なら、東京の高級料理店のニューヨークグリルなどに行かなくても
おうちで高級料理店のような味わいを堪能できます。

家族でわいわいおいしいごちそうを食べる、
とても楽しいひとときになりますね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。