スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

最高級のサーロインステーキを激安のお値段で! 

牛肉は高価というイメージがありますよね。

私も高価というか、ごちそうというイメージがあります。

しかし、ほっかほっか亭には安いサーロインステーキ弁当が
販売されていますし、ペッパーランチでも1000円以下で
サーロインステーキを食べることができます。


どちらの店も本当に美味しいんですよね。

でも、本物の倉石牛のサーロインも格安で手に入るのです!




青森県の南部でのびのびと育てられた牛は、ほのかな甘みと口の中で
とろける味わいを持っています。

お肉も柔らかく、脂も乗っていてとても美味しいです。


それがなんとサーロインで500gもあるんです。

ステーキを1人100g食べるとしたら、なんと5人で食べられるほど大きな
サーロインになります。


そうなると、気になるのはお値段ですよね。

松坂牛や米沢牛に負けないブランド牛、脂の乗ったおいしい牛肉が500gとなると、
それなりに値段は張ります。

・・・が!なんと通常価格より40%以上の値引きなのです。

しかも送料無料!

驚きのお値段で、極上のサーロインを食べられるなんて、
まさに夢のようですね。




サーロインは、やはりステーキにするのが一番美味しいですね。

たっぷりと滴る肉汁、柔らかな味わい、くちのなかでとろける感覚を
存分に味わえます。

本物の牛肉で豪華なステーキをお楽しみください。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。