スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

日本一!青森県産最高級黒毛和牛!倉石牛サーロインステーキ! 

みなさんは倉石牛をご存知ですか?

倉石牛は平成20年度に行われた全国肉用牛枝肉共励会という、
牛肉の品評会において日本一に輝いた品種です。

牛肉は世界的に見ても日本の和牛が質が良いとされており、
その中でも、黒毛和牛は最高の品質です。

まさに、世界一ともいえる牛肉です!




牛肉はどのように評価されているのかを調べました。

牛肉は歩留等級と肉質等級の2つの項目で評価されます。

歩留等級は簡単にいうと食用として使用できる赤みの割合のことです。

割合が多いほど等級は高く割合が少ないと等級は低くなります。

高い順にA・B・Cと評価されます。

肉質等級は霜降りの度合・肉の光沢・肉の締まりときめ・脂肪の色沢と質の
4項目で評価されます。

評価が高い順に5・4・3・2・1と各項目が格付けされ、
4項目の数値のなかで一番評価の低い数値に統一され、評価します。

以上の2つの項目ですべて最高品質だったものがA5ランクと評価されます。

倉石牛はそのA5ランクの牛肉です!!


倉石牛は一頭一頭を丁寧に育てるため、年間300頭しか出荷されません。

そんな貴重な最高品質の牛肉のサーロインが自宅で食べられます!

さらに、今なら41%OFFと超お買い得!

化粧箱に入っているため、贈答用としても最適です。

是非この機会に、最高級の味を堪能して下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。