スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

最高級の倉石牛サーロインを堪能しませんか? 

サーロインステーキのカロリーは、脂の乗りや国産か外国産かでも
違いはありますが、国産の脂身なしでも100gあたり約450キロカロリーです。

だいぶカロリーは高いですね・・・。


しかし、おいしいものはカロリーが高いと良く言われますが、
サーロインも脂が乗っていて、とても美味しい所なのです。

極上のサーロインをたくさん食べたいときはコレです!



青森県の五戸町で倉石牛は、農家の皆さんの愛情を受け、すくすくと育ちます。

雄大な自然の中、清潔な牛舎、
そしてエサは自然のものをたくさん食べています。

そのおかげで、健康でストレスの無い極上の牛肉が出来上がるのです。


脂身は旨味が抜群なのに、しつこさはありません。

口に入れた瞬間、その脂と旨味が口の中を広がる、
至福のひとときを味わうことができます。

そんな夢のような美味しさの牛肉の中でも特に脂の乗っているサーロイン
メガ級の量、そして超破格の値段でお届けします!



量が多いので、ステーキにしたり焼肉にしたりと、
お好みの方法で存分に美味しさを味わうことができます。

カロリーが高いからと言って、食べないのはもったいないです!


焼いた時にじゅわっと出てくる肉汁、
口に入れた時のトロケル旨さをぜひご体感下さい!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム 
月別アーカイブ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。